納車2ヶ月アンケート

ハイブリッド カー HONDA インサイトの納車から2ヶ月。走行距離は1000キロ。高速での音が気になるが、パーツを交換してもらい、少しマシになった。完全には消えないけど。
そんなある日、ハイブリッド カー HONDA インサイトについてのアンケート依頼のハガキが届いた。なんか、抽選でもらえるみたいだ。商品券ですか。まさかホンダのディーラーショップでしか使えない商品券だったりしてwだとすると当たっても困るかもなw抽選だからどうなるかわからんけど、さっそく回答しようと、スマフォでアクセスしようとした。だが、ハガキに書かれた操作をしても、アンケート画面にたどりつけないぞw困ったもんだ。で、PCでアクセスしてみる。

関連キーワード

関連ページ

納車2ヶ月アンケート
ハイブリッド カー HONDA インサイトの納車から2ヶ月。走行距離は1000キロ。高速での音が気になるが、パーツを交換してもらい、少しマシになった。完全には消えないけど。 そんなある日、ハイブリッド カー HONDA インサイトについてのアンケート依頼のハガキが届いた。なんか、抽選でもらえるみたいだ。商品券ですか。まさかホンダのディーラーショップでしか使えない商品券だったりしてwだとすると当た
ホンダのPCサイトで
ホンダのPCサイトで見ると、ハガキの通りに、アンケート画面にたどりつけた。けっこう設問数が多い。 これしかし、この内容だと、販売店にデーターいけば、内容ですぐに個人が特定できるなw ハイブリッド カー HONDA インサイトの納車時期とか、年代とかでw まあ、別にかまわんけど。漏洩さえしなきゃ。 ハイブリッド カー HONDA インサイトについて、言いたかったことを、たくさん書いてやった。ひと